アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


調子に乗ると・・・(-_-;)




迷惑を考えずに私は大丈夫と調子に乗ると・・・




目の前に落とし穴を掘っているのと同じこと




私は有り難いことに沖縄の母が夢見枕に立ち!?悟れと言わんばかりにメッセージを発します




香港から帰った朝に来るとは・・・




私が伝えたくても伝えられないこともたくさんある





相手が聞く耳を持っていなかったり
冷静な態度が出来ないとききがあるから





どんなに気になったとしてもこれは私にとって『無』の学び




同調しない
相手に何で分からないの?
気付かないの?




これらの気持ちを持たない学び