アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


何年か前からお肉がどんどん食べられなくなり・・・




ここのところ、鶏肉でさえ食べられない




体調を壊したり、吐き気で大変なことになったり・・・




20日を前によりエネルギーアップと吸収のために13日より一切のお肉立ち




家族も巻き添えで(^_^;)




毎日野菜ばかりで私の体調はすこぶる良好(^-^)v




このまま炭水化物も抜けばダイエットにもなる!!とひそかに減らし・・・!?抜き始め♪





あとは、ストレッチを増やすのみ(*⌒3⌒*)




ただ、疲労に勝てない私・・・




ストレッチの時間を増やせるかは・・・





20日、21日だけでもお肉を控えて受け取ってみては??





少なからず変化は始まるはず