アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


カウンセリングをしていたり、たわいもない話をしていたりする中で本気で話をしてぶつかって来てくれる人たちがいる





本当に辛いことがあってもそれを我慢していたが思わず出てしまい本音がこぼれてしまう




そんなときは誰にでも起こりうるが・・・




カッコつけていたり、少しでも心の底に良く見られたい願望があったりすると本音の姿は見せないし話さない




見せないからといって付き合い方を変える訳ではないが全力で来てくれる方にはやはり全力で向き合い支えて行きたいと常々思う




ときとして人は弱いところがあっても、それをまた打ち明けられる人や場所があればさらに飛躍していく気がする




そんな自分の姿を認めてこそ成長がある




本音が言えることはある意味凄いことなのだと思う