アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ここのところ何をしても眠れないため海外へ行くときに飛行機の中で眠るよう病院から頂いていた一番軽い入眠導入剤を飲んで眠りに就こうとした





が、中々眠れず・・・




目覚まし時計の音で何とか起きたが目がぐるぐる回り立ち上がれない・・・(-_-;)





何とか起き上がっても酩酊状態で歩くことがままならない




こんなことは本当に初めてで・・・





結局、行く予定のモノはキャンセルし薬の副作用に疲労が重なっていたのかやっと起き上がれたのはもう夕方になっていた





どんなに軽くてもこんなに身体に来るとは・・・もう飲まない・・・(T^T)





この導入剤よりも睡眠薬を飲んだらもう何日も動けなくなるのではという恐怖さえ感じてしまいそうだ





軽く飲んでいる人が多いのは知っているがやはり薬は恐いものだ