アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今朝、与那国島で震度4の地震




すぐさまボブに連絡しましたが、大丈夫とのことでほっとしていたらたくさんの方々から
『お友達、大丈夫ですか?』
とメールを頂きました





本当に本当に皆さん、ありがとうございますm(__)m?




自衛隊が入ってから島の緑や聖域、拝所は削られたり取り壊されたりしているようで・・・




ボブ曰く
『そんなことをするから地震が起きても仕方ないんだよ』




そう・・・としか言えず




住んでいるところで起こることは、住んでいる人たちがどう対処していくかなのだと・・・





そこに関係ない人はどうとでも言えるが、当事者には人と人との摩擦もある





出来ることは、最善に平和にと願うことだけ




今どこで何が起きてもおかしくない地球




富士山の噴火も南海トラフも誰にもいつとは言えないこと




今も予測や予知をする人もいるが、起こったときには冷静の対処を・・・