アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



大ケガから2ヶ月??




家の生活にも慣れたのか、家ネコっぽくなって来たにゃんこ




食欲が落ちることもなく、やや丸くなって来ている




にゃんこの別宅が知る限り3軒あったが皆さん、さぞ心配しているか・・・車にひかれたか病気で死んだかと思っているのではと思ってしまいます




たくさんの方々から可愛がられていましたが、歳もあり病院の先生からも
『もう出さないで』
と言われているだけに




鳥やトカゲを獲ってくることは恐らくもうないので安心ですが、ゆっくり老ネコとして大事にしていかないと・・・




ペットには本当に癒されます




私のほっとする時間の1つです?