アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


鈴蘭の花言葉にはたくさんある




愛の告白
幸福
希望
思いやり
誠実
純粋・・・




贈った人も贈られた人も幸せになるという




昨日、母から庭にたくさん咲いたからと小さなブーケにしたものを貰った




母にも幸福が訪れますようにとこっそり呟いてみた




ここのところ仕事とは違う角度からの学びが多い




そうして知り合ってから15年以上になる素敵な紳士から嬉しい言葉を頂いた
『出会って良かった』
と・・・
いろんなことが変わり、人や物の見方が変わった紳士




私も学びの途中であり、まだまだ




なのに彼から突然言われた
『ありがとう』
に思わず泣きそうになってしまった




自分を信じてこの仕事をやって来て良かったと初めて思えたのかもしれない




『言おうと思ったときに言わんとな』




そのあと言われたこの言葉もそう・・・




言いたいとき、伝えたいときに伝えないと相手はいつでもそこに居るとは限らない




改めて感謝であろうと愛の告白だろうと、自分の気持ちを素直に伝えなきゃとそう思わせてくれた時間




どんなに勉強しようと、どんなに修行しようと、どんなにヒーリングしようと何が一番大切なのか





それは、ただ素直になるだけ




素直が一番素敵な姿なんだとつくづく感じる今日この頃





素直に
正直な気持ちを伝える





これをやらないと後悔、思い残しばかりとなってしまう




ラブレターを書いてみても・・・久々に有りですよ?