アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



急に決まったミニミニ旅




私が尊敬し大好きな先生であり、お姉さんと晴れ渡る空の下山奥へ




岡山県内にこんなに素敵なところがあるとは!!




本当に目を見張り、肌から様々なモノをビリビリ感じられた!!




久しぶりにキターッ!!!!って感じとドキドキにワクワクもプラスされ、厳かな場所だけに背筋もピンッ!!!!




とある有名な方がパワースポットだと言い放ったため、最近関東、関西から大型バスがやって来るそうだが・・・(ーー;




御参りのやり方も人様々だが、マナーは守った方が・・・(; ̄ー ̄





人がもっと増える前にまた行けるといいな♪





ちなみに身と心が不浄な方は入れないそうで・・・本当に入れない方もあったようですよ・・・