アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



昨日はまたまた山奥へ




さすがにかなり気合いの入る山深いところ




神水は大変美味しく、心地よさもかなりありましたがどうやら人によるみたい・・・(^^;





緑が誠に綺麗な山の中を苔の生えた道をゆく




所々にもののけ姫の森ようなところもあり、またここも岡山じゃないような・・・こんなところがある何てと思わせられるところ




曇りの日や雨の日は陽の光りさえ入らないだろうから雰囲気は一転するだろうな・・・




1人で行って何かあった場合は誰にも見つけられなかったら危ないところだとか





確かに携帯はずっと圏外





大切なところではそれがいいかも