アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


励ましメールや情報をたくさん頂きありがとうございますm(__)m




今は私のやれること、アロマ使ったり、元極やヒーリングを使いながら毎日やれることをやろうと病院へ通ってます




本人は
『延命治療は一切受けたくない。死ぬのは怖くないからそれでいい。』
と・・・




病室ではヒソヒソ話をしながらゆっくり会話をしたり笑わせたりぐらいしか出来ませんが時間の許す限り、やれることをやるだけです





長年苦労ばかりして来た方なのでしんどい思いをしながらよりは、との気持ちもよく分かる




残された期間で私は更に揺れない強さを持たなくては・




もう本当に精神的にも甘えるところも頼るところも無くなってしまうまでの間に少しでも笑顔で一緒に過ごしたいと願い、するのみです




人の誕生よりも見送ることが増えていく日本





人の強さも養われるときがたくさん、来ている気がします