アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


あっと言う間の6月スタートです




前半、私を含め中々事が進まなかったり昨年までとはまた違った経験をされている方もたくさんおられることでしょう




6月からはやや明るく前向きに進みやすくなる方もいらっしゃるのでは!?と・・・




依然として言えることは、不要な手放しは確実に!!粛々と!!




でないと、今の日本列島あちらこちらで噴火や地震が起きています




いざというときに冷静に対応するためにも




人間は1人じゃないと思えるときと、人間は生まれて来るときから死ぬときまでは1人きりだと考えさせられるときまでのどちらにでも対処出来る精神力と冷静さ




これが自分を強くしていくことに繋がるのだと




寂しい
辛い




言ってばかりでは強くはなれません




いつも、誰かが傍に居るとは限らないから