アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


麻布十番にある中々買えないと言われている『たまごサンド』にお塩で食べる『コロッケ』




素敵なお姉さまたちが差し入れにと頂いたが本当に美味しい!!




たまごサンドはパンもたまごもフワッフワ!!
辛子が少しきいているがとても食べやすい!




コロッケもメンチカツはお肉がギッシリで食べごたえあり、じゃがいものコロッケはお塩で頂くのがオススメらしくほんの少しお塩を振って頂いてみた




すると、じゃがいもの味がしっかり引き立ちこれまたパクパク食べられてしまう





皆さん
『これ夕飯じゃないわよねぇ~おやつよねぇ!』
何て言いながら完食




お仕事も食欲も実にパワフルです!!