アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今年はまだ比較的過ごしやすい日もありますが、夏本番に向けてしっかり、対策




しっとり化粧水にビューティーカプセルinローズヒップ




暑くなるとお手入れも手を抜きがちに・・・だからこそしっかりやっておかないと!!




夏でも乾燥は老化を早めたりしてしまうかも!?




先日の東京でお客様であり、本当に素敵で美人な女医のお姉さまにいろいろ聞きましたが・・・





ヒアルロン酸注入やボトックス注射について





私は痛そう(*_*;とアレルギーが出そうとしか思えないのでやりませんが、皆さん中々・・・(^_^;)




美は一日にしてならず




よく言ったものです





美容整形してる方もかなり多いですが、私はやはりアロマでケア




うちの東京のお客様は本当に美魔女だらけです・・・(*^^*)