アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

20081018205906
本日久々に手料理☆

なめこ&お豆腐たっぷり味噌汁、きんぴらごぼう、小松菜の卵とじ、マグロと野菜のユッケ(コチジャン風)などなど

身体のことも考え、野菜多めで簡単なモノしか作れませんが(;^_^

画像の食事は旦那さまのです!!
ぺろっと平らげて下さいました

早く帰れるとちゃんと作るようにはしてます(^^)v

今月揺らされている人、大多数(☆。☆)
もちろん私も大揺れ・・・

あと少しですからみなさん頑張って乗り切りましょ!!!

揺らされても、泣かされてもそれを感じて出る感情があると言うこと

みんな同じ血が流れてる人間だから☆

今を楽しむ☆
楽しみながら乗り切りましょ\(^O^)/
いつまでも続かないから心配しないで(^_-)☆☆☆
コメント

せんせぃのゆーとーり、なんかウマくいかない...orz
大きいコトではないんですが、ちょっと前に比べてイキオイが少ないとゆーか><;

でも、自分の芯は曲げるつもりないし、がんばって乗り切らんとダメですね(`∀´)ゝ”
2008/10/19(日) 02:15:56 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]

主婦してるのねv-271
ほかほかの湯気が伝わってくるわ~

龍の調子にめげそうなときもあるけど、
大泣きしても、ぐずっても生きていてくれるからなんだと思うと、ぞれすらも愛おしく涙するこの頃。

今を楽しむ~最後のコメントしみるなぁ。
今日も笑顔で過ごせそうよv-238
2008/10/19(日) 09:32:50 | URL | ちょうちょ #-[ 編集]
今を楽しむ☆
ダイスケさま☆
日々生きてりゃいろんなことあります(^-^)
自分の信念を貫くのも必要
但し、貫くだけの勇気と自信も必要
そう簡単に進まないおもしろさも人生の醍醐味☆

ちょうちょさま☆
いろんなことに感動して感謝していられることがまた幸せヽ(´▽`)/
今ある家族は意味あって一緒にも居るからしっかり愛を感じてね(^_-)☆
旦那さまからもしっかり愛頂いてね!!
2008/10/19(日) 19:59:54 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する