アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


本当にいろいろな情報ありがとうございましたm(__)m





私の大切な人が今朝行ってしまいました




余命3ヶ月どころか・・・しかし、予知してしまっていた自分を・・・何とも言葉が出ません




私は今晩から旅に出ることに
『旅に何んか行くな』
と寂しそうな顔をしてみたり、
『まだ行かないのか
。おまえが居ない間にあの世に行ってやる。』
そんなことばかり




昨日はバカ話しながら体を擦り、明日は足をしようねといつもより元気そうに見えたのに急変には、かないませんでした




私の母曰く
『あなたが10日も旅に出て居ないのが寂しくて辛かったのかもね。でもこれでしんどい思いからは解放されたはずよ。』




解放されたのならもう自由なはず




私を本当の娘以上に可愛がってくれただけに





予知してしまう自分の能力を疎ましく思うこともあり落ち込みそう・・・




けれど、人としての学びを終えたことへ本当にお疲れさまでした




私はまだまだ学びの途中です