アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



飛行機乗り継いで18時間




トランジット入れたり自宅からの時間を入れると1日以上かけてやっと到着!!





情熱の国スペイン




マドリード空港から入国審査を受けてバッグと共に出てくるといきなり
『ヒューヒュー』
『オラ!!』
『こんにちは!』





なんだ!?なんだ!?





驚いているとピンクや紫色の髪の毛をし、セクシーな服を来た網タイツのおかまの集団、約30人ほどの大歓迎の洗礼を受けた




驚きすぎて聞いてみると、テレビ局がときどきおかまを連れてマドリードにやって来た人を歓迎する意味で大騒ぎしたりインタビューするらしい




本当に驚き!!




おかまの騒ぎにドキドキしながら睡眠不足と足の腫れやむくみでヨレヨレになりながらひとまずプラダ美術館へ




肖像画が最近苦手になりつつあるのだが・・・ゴヤやエル・グレコを見てタッチを勉強しながら・・・




外に出たところにある素敵な教会で結婚式を挙げていた!!




参列者の衣装がかなり派手で驚いたが本当に幸せなときに居合わせられて幸せな気分に(*^^*)






幸先いい感じ!