アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆





スペインは焼き野菜が前菜でよく出て来るとか・・・




焼き野菜にオリーブオイルと酸味のある・・・オイル!?っぽいモノをかけて食べるとなお美味しい!!




ワインは北西部で作られるワインに




スペインに来て飲んでるのは全部サングリアだったがここで何となくオススメワインを頂くと本当に美味しかった!!




スペインではワイン1本1ユーロぐらいです買えるのだが私には酸味が強くてちょっと苦手(^_^;)




でもこのワインは本当に後口も良く飲みやすかった!




あと、魚介類がやはり豊富な国なのでイカのパエリアや煮付けのような料理など様々な魚介で日本人には合うかと・・・




スペイン料理美味しいです!