アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


BSでやっていた『バッドマン ビギンズ』




何となくぼーっと見ていたら・・・




モーガン・フリーマン!?が出ていることに驚きながら、更にリーアム・ニーソン!!




嘘ッ!!かなり驚いてしまった(^_^;)




私だけかな・・・(ーー;




今やリーアム・ニーソンは96時間シリーズですっかり強くて必ず守ってくれる良き父親役が私の中でハマっていただけに・・・





昨晩はリュック・ベッソンが絶賛しているというイスラエルの映画を見たが・・・結果、拷問シーンだけで終わったような・・・(ーー;




やはり、ピシッと終わる映画が好きなのかも~・・・