アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


最近コンスタントに裏メニューと言うか・・・その手の仕事依頼が多いような・・・




護符もそう・・・御札的なモノやお祓いに・・・




ここのところ、大人から子供まで肉眼では見えないモノを見てしまうとの相談が多いのも事実




本人からすればなぜ・・・に囚われ恐怖や不安を感じてしまう人もかなり居るとか




こういう話は面白おかしくではなく、本人からすればかなりデリケートな話にもなる





護符や御札もそう




乱雑な人には持てない





依頼が来てもすべての人に書ける訳ではなく、あくまでも進むためのアイテムの1つと思って頂きたい




私も不思議だが、また今回も動きが出ていることを報告受けた





本当に不思議な護符




でもあとは、本人の行動次第・・・