アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



本日、仕事の合間に素敵なお姉さまに誘われて宝塚デビュー!!




ワクワクドキドキしながら・・・(^_^;)





すると不思議な偶然にも素敵な素敵なお知り合いの方が出てる舞台でそれもびっくりしていた今日の初宝塚!!




席番号を教えてとの連絡に開幕直前にメールをしたが分かったかな~・・・なんて思い中へ入ると凄い席!!




思わずお姉さまになんで!?と聞いてしまったほど(^_^;)




聞いた私が馬鹿でした(ーー;
このお姉さまも見るからにタダモンじゃないお方




幕開けから思わずくちが開いたままの私(゜ロ゜;




本当に綺麗できらびやかで豪華で圧巻・・・(*_*;




ハマるのも分かる!!




頼りない男性より男らしく優しさ溢れる男役の方達に惚れるのも無理はないな・・・




思わずドキドキしながら集中してしまう舞台




最後のフィナーレも何とも豪華で素晴らしい!!





舞台からのウィンクに思わずクラッと来てしまい惚れてしまうわ(*≧∀≦*)





ヤバイヤバイ(;゜∇゜)




私が居たのも分かって下さるとは本当に感激です(^-^)





ちょっとハマりそうな予感と思いながら、帰りにしっかりパンフレットとプロマイド写真を買ってしまった・・・(^_^;)





次、また行くかなぁ~・・・