アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


合間にふと沖縄の母ユタのナビィさんの声が聞きたくて・・・




東京でのサロンの報告もあり電話




なぜ、私が東京に居場所を作ったのか・・・深い意味を教えてくれた





東京とは東の都
東とは太陽が登り陽が射す大切な場所
その大切な場所が詰まっていたら・・・光は射すどころか届かない
降り注ぐことが出来ない





ナビィさんらしい教えをじわ~・・・っと聞きながら・・・胸に染み渡るように府に落ちていく





責任重大・・・のような(ーー;




やること、考えることは山積み




時間が出来たらいつでも来なさい!ゆっくり話しましょ!そして一緒に掃除しましょう!





本当に地球の平和
融合和合を願い続けるナビィさんらしい





また報告出来るよう私は東の都と西の白壁の町で頑張りながら久高を目指そう!!