アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今起こっている事態に対し、これはどうかな?と思うことは誰しもある



が、これを不思議なほどにねじ曲げて驚くほどにプラス思考へ変えてしまう人も




悪くはないのだけれど、時としては何かが違うということへ気付かないといけないときがある




それさえも曲げてしまい、結果同じことを繰り返す・・・そこには気付いていない




とても不思議なのだが何も言えないし、言わない




それが本人にとって大切なことかもしれないから





責任の無さが多いのも最近!?なのか・・・驚くことが多い




結婚にしても
出産にしても
仕事をすることにしても




口先だけで、子供が可愛いから欲しい、将来居た方がいいから・・・ん・・・(ーー;




それをきちんとどれ程、重大なことなのか教える人も居ない・・・




簡単に考えすぎなのか・・・




楽観的すぎてはいざというときに対処は出来ない




何とかなるも、人と時と場合による気がする・・・





こういうことがこれから先に様々なことへの要因の1つかもしれない




責任とは・・・