アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


願いを叶えるグッズがまことに多いので面白い(*^^*)




エスティローダーのリップ
アナスイの星のリップ
イギリスのペンダントに・・・苺に、猫に・・・





本当に様々




さてさて、本当に叶ったのだろうか・・・?




ちょっと検証したくもなる( ^∀^)





時間の合間に同業の素敵な先生のところで短いながら濃厚な話を・・・




今年に入ってぐんぐん依頼が増え続けているお札とおまじないについて・・・




思わず先生も笑っていたが、人を苦しめることは?
『してない!してない!依頼が来ても絶対にしない!』
そういう私にニコニコしながら
『するとは思ってないけど、一応確認ね』




ほっとしながら、その札のことで不思議な!?報告も昨日今日と頂いたばかり




同業の先生は
『そりゃ動くでしょ』
笑顔が素敵だから本当に癒される





取り扱いには制約があるが、どうやら皆さん本当に変化があるみたい




ならば自分にも!と言いたいとこだが、自分に書いても効き目はなし





う~・・・ん残念(T-T)