アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ブルームーンはやはりエネルギー全開のごとく気持ちのいい満月です(^-^)





いろんなモノの浄化にパワー充電にしてみましたが、今後が楽しみ(*^^*)




倉敷は本当に連日猛暑




毎日15分ほど歩いて向かう私は事務所に着くと汗が止まらなくて大変ですが(ー_ー;)




8月もこのまま猛暑の予想




たった15分歩くだけでも昨日は頭がくらくらして頭痛が珍しく発生したので、気を付けねばと思うほど・・・




水分補給にお水とポカリスエットは常備してますが本当に少しの我慢が後々尾を引きます




夏祭りも佳境を迎えている頃でしょうが、どうか皆様くれぐれもお気を付けて!!




8月からスピードを増す人はジェットコースターの如く進みます!!




(* ̄∇ ̄*)