アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日は朝から1日総合病院に居たためかなりグッタリに・・・




かかりつけのお医者様から3回検査を受けたが原因が分からないため、どうしても一度大きな病院で検査を受けてほしいと言われ紹介状を持って総合病院へ




診断が同じかもしれないから行かないとゴネてみたがどうしてもと言われ病院が嫌いな私もさすがに渋々・・・




予約をして紹介状があってもかなりの待ち時間・・・




やっと受診だと思いきや、よく診察することもなく私のかかりつけのお医者様とは反対の診断




えっ!?
3回検査をしてもそれは出なかったのに、検査をすることなくそれっぽいからと言われ唖然( ; ゜Д゜)




『とりあえず薬出しますから、次来たときには切り取って病理学検査をしましょう。傷は残りますが。』




えぇ!!!( ̄□ ̄;)!!




他人事は分かりますが、あまりにも・・・(ーー;




おまけに出された薬で昨晩から状態はもっと酷くなり・・・




明らかに診断が違うのだろうな・・・




いくら総合病院とはいえ、本当にきちんと診察をしてくれるお医者様は少ないのだと・・・




やはり病院は苦手(T-T)




セカンドオピニオンとはよく言いますが、本当に親身になってくれるお医者様に出会われることが一番だと思います




やはり、かかりつけのお医者様が私は一番親身にして下さり、余計な薬や治療は一切しないので大好きです!!