アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


前回、宝塚初デビューからまた見たい!!と今日は東京から戻る途中に下車をし宝塚大劇場バウホールへ




友人と合流し、お知り合いのとっても素敵な方が出ている舞台鑑賞





オイディプス王のストーリーは始め私は理解出来るのか!?一瞬不安に思ったが見ているうちに引き込まれ・・・




オイディプス王の悲運を何と捉えていいのか・・・・と思いながら、歌声が本当に綺麗で引き込まれてしまった(* ̄∇ ̄*)





そうして、本日の席も・・・私の前に恐らく宝塚の現役の方がお二人座られ鑑賞されていたので本当に驚いてしまった!!





皆さん、日々大変なのだろうなぁと・・・恐らく私の想像以上だとは思いますが・・・





また是非機会とタイミングが合えば見たい宝塚劇場





不思議となぜか癒され、ワクワクとドキドキが詰まった舞台






鑑賞したことのない方には是非とも一度は!!





オススメです(*^^*)