アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


何だかゾクゾクしたり、寒気や体に妙な重さや痛みを感じたら・・・




私はお清めとばかりに精油を使います(;゜∇゜)




最近・・・どこかで見たか聞いた話で・・・




お花の香りでも祓えるとか・・・?




それは、本当のところどうかは分かりませんが違和感や不快感に悩まされているなら試しても・・・?





気休めにしかならないかもしれないけれど・・・(ーー;





簡単はやはり塩風呂が早いかも・・・





以前、与那国島に行ったときにそのやり方を話していたらボブに・・・
『海じゃダメなのか?俺は毎日入ってるぞ!』
そう言われたことがありました





その方法は何よりも素晴らしい浄化方法





簡単に海に入れる人はそれもありです(*^^*)