アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


先日、東京帰りに同級生と待ち合わせ帰り際に同級生の娘さんが働くお店へ




彼女は本当に明るく前向きで、とにかく元気(* ̄∇ ̄*)




田舎の倉敷では帰って来る度、目立ちますが・・・(゜ロ゜;ノ)ノ




その度、百桃にも立ち寄ってくれるので面白おかしく話が出来て私にはいい刺激です(*^^*)





そんな彼女が働く『d.i.a』は梅田にあり、本当に黒ギャル!?と言われる可愛い女の子が多いですが、私にも何とか着れる服もあります




いつも試着してる気が・・・




だけどFサイズは本当に細く、どこがフリーなの!?といつも言ってしまう私・・・(;゜∇゜)




本当に明るく楽しい女の子がいっぱいなので、興味ある方は是非立ち寄ってみては?