アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京のサロンから近いところにある明治神宮と熊野神社




どちらに行こうかなぁ・・・と思いながらやはり近い熊野神社へ





周りはおしゃれなお店や会社がある中に緑が茂っている神社





通りすがる人は多いが、お参りする人はたまたま私だけ





鳥居をくぐった途端、ピーンッとした空気感(;゜∇゜)





お伊勢さんや月読宮さんとはまた違ったピーンッ




狛犬さんもただの狛犬さんじゃないみたい・・・( ̄□ ̄;)!!





久しぶりにドキドキしながら、見られているような感覚もしながらのお参り





都会の中にこんなに静かで気のいい神社があるとは・・・しかも近くに・・・





また来させてもらおう~・・・(^-^)