アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


頂いた胡蝶蘭達もこの夏の暑さで、残り一輪




本当に部屋を明るくしてくれ、来られる方々の癒しにもなっていてくれたので本当に助けられ、助かりました




ありがとうございますm(__)m




昨日は埼玉から友達がたっくさんの私の日持ちする食料をわざわざ持ってきてくれ本当に助かりました!!
ありがとう(*^^*)





日持ちするモノがたくさんだから、思わず地震対策に食べずに保管しておくかなぁ~・・・と考えてみたり・・・(ーー;





その友達も、東京のサロンは落ち着く部屋だね~と言ってくれたので本当に嬉しい限り(* ̄∇ ̄*)





うちに来られて泣く方も多いので、人知れず静かなところがと思っていただけに・・・




泣ける場所が無い人も多い
心を落ち着かせる場所が無い人も





癒しの場でありたいと常々思っています・・・