アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


8月後半から今月始めまではしっかり東京でした




そんな中、私の妹分であり長年の素敵な友人が私の東京サロン祝いにとリーズナブルなスペイン料理のお店へ招待してくれた





丸の内の・・・お店の名前はすっかりいつものように忘れてしまい(*_*;地下にあるお店です




マッシュルームのアヒージョや海老のアヒージョに生ハムも




本当にスペインを思い出すように美味しいお店





その後も彼女は私をシャングリ・ラホテルのロビーラウンジへ連れて行き軽食に様々な飲み物を頂きながらゆっくり過ごせ本当に素敵な時間





シャングリ・ラホテルのアフタヌーンティーもオススメだとかで是非また一緒にと約束しましたが、雰囲気と美味しさに酔いそうなところ





一番驚いたのはベーコン味のチョコレートでしたが・・・(;゜∇゜)





素敵な体験と時間





シャングリ・ラホテルでのひとときもかなりオススメです!!





そして、そこからの・・・