アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



シャングリ・ラホテルに続く初体験の新宿二丁目!!





妹分のお友達でゲイの見た目は素敵なお兄さん、心はお姉さんと3人で入っても大丈夫なお店へ




本当にみんなゲイなのか・・・と思うほどの若い世代から年配世代まで





中には三代目J Soul Brothersのような男の子まで!Σ(×_×;)!





そっか・・・(ーー;





と思っていると
『ここは日本で一番女の人には安全と言われているところ何ですよ!』
そう言われ納得





ゲイのお友達から
『どうせだから、女の人のお店にも行ってみたら?』





ほぉ~・・・(((((゜゜;)






これも勉強とちょっとだけ覗いてみたがこちらも若い人から年配世代、外国人の人までいっぱい!!





何だか異空間の二丁目





しかし、妹分によると
『この狭い所でしか出会えないのも大変何ですよ・・・』





なるほど・・・






本当に大人の社会科勉強
中々です(*^^*)