アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『生きていて何かの役に立っているのか分からない。生きることに意味はあるのか・・・』




こんな言葉を言う人はたまに居る





何のために生きているのか・・・





それは確かに誰でも分かることではない





意味を知るより、自分が思い描く人生を送るようにすることがこれから本当に一番大切なことだと思う





何に役立っているのか・・・それを探るより、自分自身が人のために何かしたいならすればいい





自然のため、動物のためにしたいならそれをすればいい





1日、1分、1秒が早く大切な時間





人はいつ死期が訪れるか分からない





余命宣告されていても、その通りには中々ならない





やりたいことは、すぐに行動起こしてやる





逢いたい人が居るならまた今度ではなく、すぐに逢いに行く





人の人生はいつ何が起きるか分からない





だからこそ、毎日自分自身で納得行くよう充実した日を送るように人生を作っていく





心が思うままに・・・