アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


東京へ戻る前に行きたくて・・・




しかし、1人で行くには危ないようで・・・




実家の御彼岸前のお墓参りを終えてから、いざ出発!!




が、私肝心な住所をよく知らず調べてナビでGO!





すると、道が細く細く対向車は交わせないほど細く、おまけに崖崩れも所々である( ̄□ ̄;)!!





本当に到着するのかしら?!
もしくは、ナビに遊ばれてるのかしら!?





何て少し不安になりながら・・・





母は助手席で
『すっごい遠くまで来てるよ~・・・!!』
と騒いでいる





『お姉ちゃん、美作まで来てるよ』





確かに、それぐらいはあったのかも・・・





何て思いながら・・・無事に到着!!




誰も居ない静かな場所





車から降りた途端、お祓いで使われる!?ような台座の上に蛇がにょろにょろ





お出迎え!?(゜ロ゜;ノ)ノ





ここのところ、蛇さんにツイテます(*^^*)





気持ちよく過ごしたあとはまた来た道へ





山奥でゆっくり時間を過ごせるのも岡山の田舎ならではかも・・・