アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


誰かに頼らないと生きていけない・・・
男の人(女の人)がいないと生きていけない・・・





1人で立つ強さを養い生きていくのは大変なことですが、そういう人は光輝いています





依存の象徴のように誰かいないと生きていけない、自分らしくいられない





いつまでもそうは言っていられない時が・・・





今までの結婚生活に不満と我慢を続けていた方がスパッと離婚をしたり・・・





長年、片想いや不倫を続けていた人が思いきって前へ進む準備として気持ちを整理したり





人によって様々ですが、スタート切るなら早いうちに





これから人間関係変わる人も多いでしょう





そこに寂しさや不安を感じることなく進んで下さい





みんな、誰しも1人だけど支えてくれる人は必ず居ますから