アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


よく体は借り物と言います




本当にその通りで、自分ではまだまだイケる!イケる!




そう思っていても、生身の肉体には等に限界が来ていたり、倒れる寸前だったりすることがある





人の寿命はともかくとしても、生きている限りは患いながら苦しい思いをしながら生きていくよりも、健康で過ごしていきたい





同じ死ぬにしても、コロッとね!よく言われるが本当にそう思う





患いながら、苦しみながら・・・早く死にたい、楽になりたい





そう思いながら生きていく辛さより、ハツラツとやりたいことがやれる健康体あってこそ





だから、感謝しかないのかもしれない