アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆




朝早くから、群馬県の山奥の山奥へ




早朝なのに、高速道路は渋滞





まだ5時なのに・・・と言いながらどうしても行きたかった榛名山





大好きな龍神さんの龍脈がある榛名山





御神体の力強さにも、圧巻!!





宮司さんの祝詞に、御神体を拝観させて頂けることなんてこの榛名神社でしかないこと!!





本当に参道から神域を感じ、要所要所、大切なところを歩きながら感じさせて頂いた





宮司さんとのお話も気持ちが和み、たまに宮司さんの視線が私の背後をギュッと見つめることが何度かあり・・・・(*^^*)






何を見付けたのだろう・・・(* ̄∇ ̄*)






ふふふ♪と思ってしまったが、宮司さん見える方なんだ~・・・と思いつつ





清々しさと、厳かな空気感にすっかり身体が癒され、帰り道は身体が本当に軽く心地よさの中、帰路に着きました






本当に素敵なところ





また是非、行きたい場所






久しぶりに癒された榛名山





本当に素晴らしいところです☆