アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


9月のスーパームーンから10月に入り、本当にいろいろな動きが出ているようで・・・




仕事が変わる人
住む場所が変わる人
結婚する人
離婚して卒業する人
新たにお付き合いが始まる人
旅に出る人・・・





皆さん人それぞれ




私はどうも縁結びの仕事がちらほら・・・





おまじないや札がよく効くと言って下さる人も居れば、私が紹介した人たちがお付き合いが始まるかなりいい感じだと報告があったり・・・





人が幸せになっていくのを見るのは本当に嬉しい限りです(*^^*)





して、10月31日には久々の婚活ならぬ、出会いパーティをまたする予定♪





倉敷で☆





気になる方や参加したい方はご連絡お待ちしております!!





本当に変化変容のとき





先日は私のくちから出た一言で、ペルーへの旅が決まった方もおられました(;゜∀゜)





あはは~・・・(* ̄∇ ̄*)
さすがにペルーへの旅はそう簡単に誰でも行ける訳ないのですが、その方はフットワークよくすぐ飛行機をチェックして行く準備に入っております





さすが!!って言いたくなるぐらいの行動力!!





私もご一緒出来たらとの話も出始めて・・・(((((゜゜;)
ですが、さすがにペルー・・・来年どこかで行けたらかなぁ~・・・って感じですがどうなるかはまだまだ未定





新月の願いもしっかりされたでしょうか?





人間関係を見直したり、新たな縁を繋いでいくにもいいときです





気付いて動ける人からどんどん行きましょう!!