アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


以前、家族と訪れたときにも渡った加計呂麻島




再び加計呂麻島へ渡り、寅さんの映画の撮影場所ともなった浜へ行きたくて渡る予定が・・・





フェリーにレンタカーを今日は乗せられないとのこと





ならばと加計呂麻島でのレンタカーにと問合せたが無理で・・・(*_*;





どこに行こうか考えていると空には雲がどんどん無くなり、綺麗な晴天へ





急がなきゃと決めたのが屋鈍海岸





何だか・・・タエン浜といい、うちのご先祖さんに呼ばれ続けているような・・・(;゜∀゜)





海にまた浮こうとしたが風が吹いて波があるので少ししか浮けなかったが心地良さに変わりはない





密漁禁止の看板が所々にあったがそんなに何かいるのか・・・





透明度は本当に抜群!!
塩焼きにしたくなるような魚もたくさん泳いでいて美味しそう(*^▽^*)