アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


屋鈍海岸から場所を変えて対岸にある船越海岸へ





奄美大島は本当に道がくねくね





しかし、数年前よりトンネルがたくさん出来ているので以前よりは時間がかからないような気も・・・





多だ、車酔いする人は気を付けないと本当にくねくねして気持ち悪くなるかも・・・





船越海岸も人は居なく、まるでプライベートビーチのよう





ここは遠浅で浜には蟹がいっぱい!!





思わず捕まえたり、追っ掛けたりしてしまったが・・(;゜∇゜)・





ここでも、ぷかぷか





久しぶりに泳いだり、魚を見たりしながら本当に充電と身体の癒し





こんな時間もないと病気になってしまう・・・気も・・・





沖縄とはまた違った奄美大島の海





沖縄より透明度は高く綺麗な気がする





本当に父に、おじいちゃんに、ご先祖さまに感謝☆