アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


ここ何年か最近縁結び的なお仕事もボランティアでしているが・・・




昨夜、またまた縁結びが実って結婚の報告を頂いた♪




良かった!良かった!




人が幸せな笑顔になって行くのを見るのは本当に嬉しい(*^^*)




お付き合いの期間が短かろうが長かろうが、お互い楽で気取らず、一緒に居て楽しかったり、安心感があるのが一番なのだと・・・




いくつになっても若くて綺麗な女性がいいと言う男性もいれば・・・




年収、肩書きが高く、若く、顔も綺麗でないと嫌だという女性も多い・・・(/。\)




結婚を追い掛けるのではなく、生涯のパートナーとして相手を探すならいいのでは?と思いますが・・・





結婚の理想と現実





実際感じて見ると、結婚とは・・・分かることも多い





結婚=幸せ
ではなく、そこから学ぶために結婚はあると言いますよ~・・・