アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


昨日は、いつも私を助けてくれる友達と私の大好きな『中 孝介さん』のコンサートへ




今回はクラシックバージョンでなお、私は感激(* ̄∇ ̄*)




ステージに出て来た途端、もう歌い始めた孝介さん見て久々すぎて感激し過ぎてもう涙がρ(・・、)




が、この日はコンサート終了後に孝介さんと打ち上げ&ツーショット撮影があるため我慢!我慢!




ピアノの黒木さんも久しぶりに聞くので落ち着く音色に癒され・・・




友達と二人、身体が軽い!!軽くなってる!!とまたまた感激(* ̄∇ ̄*)





孝介さんの歌は本当に浄化☆☆☆




私の大好きな歌もあって、うるうるしっぱなし




コンサート終わりに孝介さんと握手もして、乾杯のときに、奄美大島の黒糖焼酎の話で盛り上がり
『奄美でいつか一緒に飲みましょう!』
そう言って貰い更に感動(≧▽≦)




ツーショットのときもまたいろいろ話をしてピッタリくっついて撮影♪




思わず帰り道はスキップしてしまったほど・・・




本当に生の歌は癒されます




これで更に私は益々元気にパワーアップです(*^^*)