アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


名医ってどこに居るんでしょう・・・?




時々こんな質問を受ける




確かにどこに居るんだろう・・・?




私が唯一信頼しているのは、皮膚科内科医泌尿器科を一手に1人でされている先生だけ




このクリニックは看護士さんも本当に安心出来、点滴も何度も刺し直されることは一切ない




昨日も顔面麻痺の検査と診察で総合病院へ行かなくてはならず、やっと病院内を迷子にならなくなって来たところだが・・・




お医者さんから
『見た目が分からないぐらいにまで回復されてるから、これで良しとしましょう』




思わず
『はぁ!?Σ( ̄皿 ̄;;』




『これから治療と言っても投薬ぐらいですしねぇ僕らは何も出来ないんで』




( ̄^ ̄)・・・言葉出ず・・・




心の中で、足裏の先生と針の先生に通おう!!としっかり思ってしまった




帰りにまた大量の薬の山(ーー;




飲むと高熱と不眠やめまいに悩まされるので・・・




私が唯一信頼する先生が耳鼻科もあればなぁ~・・・と思ってしまう




少しのことでもすぐに手術したがる病院の話もよく耳にする




今日もまた・・・お医者さんから簡単に
『もう子宮は全摘出で』




そう言われ落ち込むお客様




女性は特に子宮や婦人科の病気を抱えるとホルモンバランスの関係もあり、体調はなお大変になる




体にメスを入れることは本当に大変な不安と苦痛を伴うことも




信頼出来、安心出来る名医ならいいのだが・・・




病院選びやお医者さん選びには慎重になってしまう・・・