アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


『もうすぐ神が裁きを下す』
この看板の言葉がふっと頭をよぎる




地元で足裏治療へ向かう道中にある看板




言葉だけを見ると恐ろしくも感じる




キリスト教を布教していた人に聞くと
『それは黙示録だよ。地球に何かある訳ではない。地球が破滅するとかと言う意味ではない。ある意味、神を敬い誠実に生きろとも言えるんだよ。』




なるほど・・・




これを聞くまでは本当になぜ看板を掲げたのか不思議に思い、怖さを覚えていた




黙示録からと聞いてもふいに浮き出る




先日、東京のサロンで小さな地震を感じたせいかもしれない




不安は不安しか呼ばない




だからこそ、すぐに切り替えをする




地球の破滅より、天変地異や人と人の争いや戦うことが何よりも破滅へと導く




これが何よりも将来恐いことだ




もうすぐ新月もある




何を願うのか・・・




何を引き寄せるのか・・・




願望を叶えるにはときとして、大きな代償を払うこともある