アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


山奥とは言わないが、少し田舎のような雰囲気が出始めたところにある山神社




たくさんある鳥居をくぐりながら小さな本殿へ




お参りしようとすると宮司さんがお祓いをして下さった





良かった(*^^*)




そして、受付の方から
『拝み石をされたら?』





拝み石!?




一度持ち上げ重さを確認したあと、叶えたいことを願って石を持ち上げる
そして、その後また持ち上げる




始め重くて持ち上がらず(ーー;・・・何とか1回目に持ち上げてから願いに集中してから持ち上げる




持ち上がらなかったら(/。\)との心配をよそにすーっと持ち上げ、3回目はかなり重かった




叶うのか!?(((((゜゜;)




今後が楽しみ♪楽しみ♪