アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


今も針治療と足裏治療には週1から2回ほど必ず通っていますが・・・




本当に病気はほとんど、問題なく・・・




疲れが中々抜けず回復力が弱いのが(ーー;



昨日は足裏で先生をいつか蹴り飛ばすのではないかと思いつつ・・・今日は、針です大絶叫(/_;)/~~




『痛い!痛い!痛い!痛い!』




診察台の上で叫びながら台の端を叩きまくり・・・(/。\)




『全身まんべくなく疲労して来たね~・・・』




本当にトホホ(;´д`)




でも本当に身体が元に戻るのが早くなって来ているので助かります!!




何もいっていないのに症状をズバズバ言いながら治療する先生はやはり名医☆☆☆




まだまだ治療は必要ならしいので、しばらくは大絶叫治療です(;゜∀゜)




少しの疲労ぐらいなら痛くないですよ(*^^*)
私は酷すぎたので・・・
行きたい方はいつでもご紹介します♪