アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆

ここのところ、揺れ揺れの方 本当に多ございます

あと1ヶ月ほど、しっかり腹に力入れて乗り切って行きましょう(^-^)

あなた1人だけに不本意なことばかりが起きている訳ではありません

みんな一緒なのです

問題の形は違えど、どれだけ自分の信念をしっかり持ち続けていられるかなのです

私だって揺れ揺れですもん(^-^)

なので自分で芯抜きましたけど!
だから今は揺れはそうございません

過去~今へ
確かに周りには縁ある方がそれぞれにいらっしゃるみたいですが、その縁を生かすも殺すもあなた次第

チャンスをただの偶然と思うより、タイミングと思って掴めばおのずとまた路が決まるはず

悩むより進もう
悩むより掴もう
今を!!(^^)v
コメント
腹の肉・・・
なら 揺れてますけど・・・
なにか?
2008/10/21(火) 08:25:22 | URL | うさぎ番 #rgFH9dIE[ 編集]

>>うさぎ番さん
掴めるほどですよね?
わかります。

( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

>>女将
みんな揺れてるから自分も揺らされるスパイラル。
ってコトですよね?
よっしゃぁ!!!
元気でてきたぁ!!!!!

ん?

精力もわいてきたぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ
おおふぅ!スッポンより効くどこりゃ(*´д`*)パッション!!
2008/10/21(火) 08:29:19 | URL | だいすけ #4SZw2tfw[ 編集]
キャー(*^□^*)
うさぎ番様の腹の肉☆にまたまた大爆笑!!
星3つ☆☆☆
ダイスケさまもでありゃれますか??(´∀`)
私も腹の肉揺れ揺れ~
(o^∀^o)
ダイスケさまの媚薬☆また是非感想聞かせて下さいまし!!
必要な方が多数居る模様
(><)
2008/10/22(水) 00:21:10 | URL | アロマ屋 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する