アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆



素敵なお客様とどこかで晩ご飯をと・・・




引きこもりの穴熊(私のことですが・・・)は中々お店の開拓出来ず・・・(ーー;




今日のお昼も素敵な御姉様方とのランチに方向音痴な私が神谷町まで何度も電車を乗り換え無事に到着した自分をかなり褒め称えたばかり・・・(* ̄∇ ̄*)




いつもの沖縄料理を通りすぎた先にいろんなお店を発見!!




が、人がいっぱいで私が気になった『八丈島 島すし』の文字が気になり・・・




お店は八丈島の料理が中心のようで、あしたばの天ぷらに島すし、飛び魚のなめろうなど美味しく頂きました♪




なめろうとお味噌汁に生姜がたっぷりで、身体もポカポカ




パッションフルーツサワーもジュースのようで美味しかった(*^^*)



あしたばのサクサクと音が出るほどの天ぷらは塩味も利いて癖になりそう・・・




表参道方面はお洒落なお店が多いのですが、反対方面!?は何だか違和感なく入れて気が楽なお店もありそうで、ひとまずほっとしている穴熊です(*_*;