アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


直接本人に言えないからブログから気付いて欲しくて書くことも多い




けれど、相手があまりにも鈍感だったら・・・




あぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)




って思っても・・・それはその人の選択の路




直接分かるように説明すればいいのだろうが、それは相手にとっての学びを取り上げてしまうこととなる





本人が選択した日々の生活を見守る





もし、仮にそのタイミングでそこへ!?





そう思っても・・・(ーー;




人生は毎日、本当に選択




何をするもしないも選択





アドバイスをしたところで、行動せず酷いことになったらやって来る人も多い





その人には頭を打ったり、大金を使ったり、人との関係性やトラブルがないと気付かない、気付けないのだから仕方ない・・・





見守る学びもまた・・・(ーー;