アロマ屋女将のもみほぐしダイアリー☆

アロマ屋女将がお贈りする摩訶不思議ダイアリー☆


何年!?か前からよくCMでしていた白菜鍋




ずっと気になりながらすることなく・・・





やっと作ってみた!




私はほんだしに鶏ガラも少し加え、ほんの少しお醤油を落としただけ





思っていた以上に豚がいい味を出している!!




白菜と豚バラが食べやすく、薄味だったかな?と思っていたが少し熱々から冷めて来るとまた味がはっきりし始める





これは中々イケる!!




何かアレンジはまだまだ出来そうだが、今日のところは普通に・・・




生姜を少しすりおろして、アサツキも上にかけましたが生姜のアクセントがより味を締めるような・・・




生姜は入れすぎない方が美味しいかと・・・




簡単で美味しいから本当にオススメなんだと実感(*^^*)